ReaD?!な歯の世界

D業界(歯科業界)のリアルな実態について元歯科衛生士の立場から発信していくブログです

歯科衛生士・歯科助手の女の子のおっぱいが当たるんだけど…?!

歯医者さんで一度は経験したことのある

 

おっぱい当たっている」疑惑

 

 

男性なら儲けもんな経験&何ならおっぱい当ててもらうために歯医者さん通ってるのもいるんじゃないかとすら考えられる。

 

「ぶっちゃけわざとおっぱい当ててる?!」「俺に気があるんじゃ…?!」なーんて思っている殿方諸君

 

もしも貴方が

 

ハゲで、デブで、口臭くさくて、脂でテカテカしているなら、、、、

 

それはただただ

 

その歯科衛生士、もしくは歯科助手姿勢が崩れているからです

 

姿勢が崩れている=下手くそってこと!

 

おっぱい当たる=下手くそにやられてるってこと!

 

姿勢崩れていると口の中ちゃんと見えてないんで、覗き込もうとするんですよね。そしてらラッキーおっぱいが頭頂部分に感じ取れるんです。当の本人は真剣に治療行っていると大抵気づいてません

 

いや、私が貧乳ちゃんだから巨乳に嫉妬していってるわけではないですよ?そりゃー爆乳様なら、そんな姿勢崩さなくても当たってしまうかもしれないけど、当社調べではFカップまでは普通にうまい人なら当てませんね。下手ならちっぱいでも当たるでしょう。A、Bカップは…しらんけどw

 

 

もうおっぱい当たっとる思ったらただただラッキーだな思っておっぱいの感触に浸ってるといいと思いますよ。もうそれしかない!

 

痛い!?歯茎切られた?血が出てる?!

 

もうね、仕方ない!

だって下手なんだから!もしも、貴方が高級なスーツに身を包み、高級腕時計をして、高い自費診療で1本10万の治療を受けているなら、もしかしたら「わざと」あざとく当てに行っている子もいるかもしれません。

 

その時はきちんと言葉に出して教えてあげましょう!

 

「おっぱい、あたってますよ」と。黙っている人よりも忠告してくれる人の方が好感度高めでしょう。ただ、中にはおっぱいでなくお腹の贅肉が当たっていることもあります。きちんと治療してくれた方の体型を確認してからいうようにしましょう^ - ^

 

実際私が働いてる時も院長に

 

「あの人、今婚活中なんだよ。だから、おっぱいサービスしといてくれない?」

 

おっぱいサービスってなんだよ!!サービスしたらオブション料金でもつけてくれんのか?!当てたら何かくれんのか?!あふぉか!

 

もちろん当てるようなヘマもせず、治療終了。

 

だって、めぇ子のおっぱい◯カップじゃい!当たるようなマグナムお乳が欲しいわ!そんなん当てて欲しいなら、風船かメロンパンでも入れて盛るしかなかろう!

 

f:id:cocohana0804:20171020014058j:plain

結論

おっぱい当たるのはその人の姿勢が崩れている=下手くそだからです!

注意:中には当たるおっぱいすら行方不明の方もいます。そっとしといてあげましょう。