ReaD?!な歯の世界

D業界(歯科業界)のリアルな実態について元歯科衛生士の立場から発信していくブログです

歯医者さんの面白い患者さん●パート2

www.real-d.site

今回は患者さんと言っていいのか不明ですが、近隣の歯医者さんでは有名だった?!方がいます。

毎回毎回同じ時間に必ずかかってくるんです。その方からの電話が…

 

f:id:cocohana0804:20171210214914j:plain

 

 

f:id:cocohana0804:20171210215010j:plain

 

はい。無言でただ「はぁ、はぁ」息を漏らしてくるんです。毎回公衆電話からかかってくるのか、電話番号は不明のまま。

ただ、「はぁ、はぁ、はぁ、はぁあ」嫌、怖くて何も言えねぇ。笑

しかもこの電話の主は近隣の歯医者さんに電話しまくっているらしく、新しく入ってきた方や知り合いの歯科衛生師さんからも「こんな電話がかかってくる」っていうので必ず存在が上がっていました。

 

もうね、何がしたいのか不明。電話口で何をしているのか、考えたくもないっていうw

 

もしも、こんな電話をかけている人がいましたら辞めましょう。

 

本物の患者さんの大迷惑ですからね。